ALIS






どうもいしかわです。(いしかわとは?



今日はALISについて書きます。
詳しい記事がありましたので参考に。

日本向けブロックチェーンSNS『ALIS』がICOでの資金調達に挑戦!世界が注目するプロジェクトが動き出す - BITA デジマラボ 








簡単に言うと、いい記事を書いた人やそれを早く見つけた人にトークンが配当されるようです。


そういった仕組みを使い「上質なメディア」であり続けることでニーズ・利用者は増え、トークン価値もあがるということです。








なんか、今まで見てきた通貨やトークンと違いますね!






今ってICO案件(仮想通貨を使った資金調達)が多くなって来てるので、こういうビジョンがしっかりしているかで投資先を選定するのもありかもしれないですね。

最低でもホワイトペーパーは読むようにしましょう。








そしてALIS、実はまだ上場してません。


9/1 11:00スタートです。



買い方を説明します。








①仮想通貨取引所でETH(イーサリアム)を準備する

私はCoincheckです。
なんか簡単で安心らしいので。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin




MyEtherwalletでウォレットを作る

今思えば簡単でしたが、はじめはわからないかもしれません


・任意のパスワードを設定し「お財布の作成」をクリック
・「ダウンロード」をクリック
・「理解できました 続ける」をクリック
・「自分の秘密鍵を保存する」に真下の秘密鍵をコピーする
・「アドレスを保存してください」をクリック
・「秘密鍵」を選択し、コピーした秘密鍵を入力


これだけです。
※秘密鍵は忘れないようにしてください。




③入金する

普通にCoincheckからMyetherwalletに送金するだけです。





④ICOを待つ

今できるのはここまでです。





スタート後はまぁまぁややこしいので

買い方詳細貼っておきます







ちなみにスタートしてから時間が経つと


1ETHでもらえるトークンがどんどん減っていきます。





確か2900スタートで、一週間ごとに300くらい減るはずです。



今ETHが42500円くらいなので

一週目単価: 14.65円
二週目単価:16.34円
三週目単価:18.74円
四週目単価:21.25円


くらいですね!!




よっぽどETHが下げない限り、買うなら早めがいいですね。

どうぞご検討ください。




あ、Twitterやってます。 ここからフォロー確認ください。

コメント

このブログの人気の投稿

《ジンバブエ》禁断の黒魔術「ムボボボ」について調べてみた!《効果・使用方法など》

ジンバブエドルのハイパーインフレによって生まれたボンドノートという通貨

ジンバブエに行ってきました②【ハラレ散策編】