BANKERA



どうもいしかわです。いしかわとは?


BANKERAが先日プレICOでした。



ICOと言うのは株式上場みたいなものです。

すごく簡単に言うと

「今なら割安でトークンを渡しますので、協力してください」
って開発者が言ってるってことです。
厳密には違いますが、ここでのトークンというのは通貨みたいなもんと思ってください。



BANKERAはBNKというトークンを発行するのですが、プレICO期間中は0.01ユーロ(1.3円くらい)固定で買うことができます。


プレICO期間(1ヶ月くらい)に発行した通貨数に応じて0.012〜0.017ユーロに値段設定がされるようです。


つまり今買えば、(為替変動のリスクはありますが)最低でも20%儲かるのです。


さらに、トークン保持者には取引手数料利益の20%を保有数に応じて受け取ることができます。


これはやるしかないでしょう。







ということでBANKERAやってみました。

手順は簡単です。
①まずというウォレットに登録します。
※BNKはSpectro coinでしか買えません。
②入金します。
私は普通にCoincheckからBitcoinを送金しました。ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


送金はまぁまぁ時間かかりますので数時間気長にお待ちください。
Spectrocoinの登録はこちら↓






③Spectro coin上でBitcoin→BNKにexchangeします。

これだけです。
今日はプレICOなのでかなり混み合いました。
何度もエラーになりましたが、5分くらいずっとやってたら買えました。


私は余りのBitcoinが0.03だったので10800BNKです。

※Bitcoinが現在470000円くらいでユーロが13000円くらいです。
→0.03Bitcoinが13000円くらいで、0.01ユーロが1.3円なのでぴったり1万通貨くらい買えました。



しかし、投資しておいてなんですが正直BNKどうなるかわかりません。



ただ、こんな黎明期に携われるのは本当にラッキーだと思います。

これはBNKに限らずですが、単価が安いので現物でいけるんですよ。


どれだけ下げても売らなければ損しないですし、
だって、仮にBNKがポシャったとしても、13000円損するだけじゃないですか?



昔FXとかやってた時はレバレッジかけて信用取引してたので、ちょっと動くと自動損切りされちゃうんですよね。


現物買いだとどれだけ下がっても損切りされない。
最悪でも13000円しか損しない。


でも当たったらでかい!



今はXEMやらXRPやらBitcoinやらBNK色々手出してます。
例外のXEM(ハーベストする為に30万円突っ込んでる)を除けば1〜3万円くらいの投資です。

それでいつか1つでも当たれば数十万円〜数千万の利益になると考えたら

やるしかないですよね?



どれかは当たると思います。
zaifトークンももうちょい下げたら買います。
是非、やってみてください!


 
そしてやるとしたら私のリンクから登録してください!笑

例えばCoincheckだと、本人確認完了+50001円以上入金で私に10000円入ります。
もうコメント頂ければ5000円くらい送金するのでよろしくお願いします!笑


ちなみにBNK、プレICOは約1ヶ月間となります。

興味がある方は是非!
一応上限として25億通貨らしいです。
早い者勝ちですよ。


よろしくお願いします。
当たったら飲みに行きましょう!!


コメント

このブログの人気の投稿

《ジンバブエ》禁断の黒魔術「ムボボボ」について調べてみた!《効果・使用方法など》

ジンバブエドルのハイパーインフレによって生まれたボンドノートという通貨

ジンバブエに行ってきました②【ハラレ散策編】