Swiftdemand



どうも、石川です。いしかわとは?

今日はSwiftdemandについて書きます。


まず

ベーシックインカムって知ってますか?



簡単に言うと国民みんながもらえる年金みたいなものなのですが
Swiftdemandはベーシックインカムの考え方を元に設計されたような通貨です。


くだけた言い方をすると



毎日タダでもらえます!




毎日100コインだけですが「受け取るボタン」を押すとウォレットに加算されます。



とは言え現状ではほとんど使い道がないため、価値はありません。

しかし他の暗号通貨同様、いつ跳ねるかわかりませんし、なんといってもタダなのでとりあえず貯めています。


登録ユーザーが500万人になった段階でコイン支給は終わるようなので、興味がある人は早めにスタートしておきましょう。
※50万人じゃなくて500万人でした! 訂正しました! 2017/10/29

めちゃ簡単です。 一瞬で終わります。 
ここから登録すると私にボーナスで500コイン入るのでコメント頂けたら250コイン送金します。笑



ほとんど流行ってないので正直あまり期待してませんが、しばらくは貯めてみようと思います。
※現在の登録人数が4000人未満
追記:2017/11/21現在で14274人


ちなみにXEMの既得バランスは4470になってました。

純増数がどんどん減りますね・・・



それでは!!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


コメント

このブログの人気の投稿

《ジンバブエ》禁断の黒魔術「ムボボボ」について調べてみた!《効果・使用方法など》

ジンバブエドルのハイパーインフレによって生まれたボンドノートという通貨

ジンバブエに行ってきました②【ハラレ散策編】