【ジンバブエ】性犯罪と児童ポルノ



どうも、いしかわです。(いしかわとは?


ジンバブエでこんなニュースがありました。

Paedophile teacher jailed for fondling pupil

「小児愛の教師、生徒を愛撫し投獄」


48歳の教師が生徒を倉庫に呼び出し、セクハラをしたって感じの記事です。
懲役は15ヶ月で、実際は7ヶ月の禁固+280時間の警察署でのボランティア(懲役8ヶ月分に相当)をするらしいです。





最近は日本でもツイッターなどで性的な表現が厳しいとか色々言われてますけど、もちろんジンバブエも普通に国連加盟国ですし、同じです。



刑の重さも同じくらい・・・かな。

※日本でも懲役3年以内とか



国が変われば文化が変わり、文化が変われば生活が変わります。

ジンバブエでの「性」ってどんな扱いなんでしょうか。







僕がジンバブエのクラブ(屋外だけど)に言った時に、女の子と何人か話をしたんですが


さすがアフリカ! 大胆!!


って思うことはあまりなかったですね。



音楽に合わせて腰振ってるくらいかな。。。





でも男性はやっぱりかなりグイッといくイメージでした


引っ掛けた女の子を車に乗せて次の店に行こうとしたのですが、席が全然足りなかったんです。



その時、一人がこう言いました


「俺の上に座りなよ」


日本ではこんなこと冗談でもない限り言いませんよね。


※結局「座位」みたいな感じで座ってました。



ちなみにこの時、ジンバブエの女の子3人、ジンバブエの男の子3人、いしかわの合計7人で車に乗っていたのですが、僕は途中で家に帰ったのでその後どうなったかは知りません。

エイズ罹患率が異常に高いというデータもあるので、もしかしたらその後

シッポリしけこんだのかもしれませんね。



僕は基本的に根暗なので、その日あった人とシッポリしけこむことはないのですが

僕が強強な日本人なら、ジンバブエでも何かあったのでしょうか。


答えは風の中です。



ではまた!!









コメント

このブログの人気の投稿

《ジンバブエ》禁断の黒魔術「ムボボボ」について調べてみた!《効果・使用方法など》

ジンバブエドルのハイパーインフレによって生まれたボンドノートという通貨

ジンバブエに行ってきました②【ハラレ散策編】